2009年10月10日土曜日

鳩山、藤井組閣内閣は世界の信用を失う。国内では「殺人内閣」で隣接駐車場の騙取者以上だ。即刻退陣せよ!

鳩山は二重人格者だ。公約等眼中にない。国民には「殺人内閣」の何物でもない。
しかもエラの張った毒蛇顔で目付きも下品だ。最近の自民党輩出のどの首相よりも下品で一番人間に大切な人間味そのものがない。これでは世界から信用を失う!一刻も早く退陣せよ!


藤井のオッサンは、ナベツネの再来で老害官僚でしかない。さっさと政府から叙勲を貰って大金に囲まれて悠々自適の隠居生活に入れ!お前は、円レートに口出しする柄でない!
無い者からは取りようがない大原則に忠実であれ!
お前等からは取り様がないのだ。


新聞記者によって鳩山は首相になった男だから新聞記者によって早晩引きずり落とされるだろう。
諺は言う。「ナイルの水を飲めし者はナイルに帰る」
民意は、人間味溢れるドン百姓顔の小沢さんにあった。



二大政党実現だけが民主国家の物指ではない。最善を尽くしても駄目ならば、自民の一党独裁政治も恥でない。大きな一歩を成したので、後世に之を委ねよう!



オリンピックでシカゴは最近の96年開催故当然だったが、東京の落選は、都民の甘え、即ち欧米諸国に例の見ない超一極集中ゴキ押しの貪欲さが世界の常識「世界各地人類の均等なる進歩と発展、富の公平な分配」の前には功を奏さなかった証だ。
負けてももともと!何故JOCは福岡を押さなかったと良識を疑う。



お元気ですか?
親愛なる全国津々浦々の公立高経由の皆さん
バラバラの中の統一、即ち権限の分配を具現化している米国のCNNの皆さん!
国民の誰もがほぼ納得の行くオープンな教育制度の我国のモデル国英のBBCの皆さん!
世界一の権限の分配の具現化国、多くの名犬の原産国独の皆さん

我国では、言行一致、公約遵守を破るのが当然、詰り「殺人内閣」二重人格者の鳩山が組閣して以来、国民生活は火の車です。戦前は軍国主義、戦後は吉田さんに封じ込まれて自由主義へ変身の鳩山、彼の第一番頭の藤井では、教育制度改革は骨抜きにされます。この曲者ラインを先ず打破し退陣に追い込む課題が突発しました。手に手を取って、中央突破を成し遂げましょう!
93制度実現は目前に来ています。



若者達は、365日新聞を読むよりも、辞書を引きつつ1年に一冊原書を読むのを勧める
1、
新鳩山内閣が誕生して「9月18日発足」一カ月が経つ。鳩山首相の誕生は、専らマスコミ、即ち民意では断じてなくて、新聞各紙による純日本的な和文をしたためておれば、生計が安定の低俗劣位なこの世界からの推薦に於いて成立したもので、そこからは国際的な視野広く熟慮された名案、傑出した人物が選出、現れないのが常である。当該政府は、直ぐさま今度は、逆転の立場に転じて彼等各紙の記者、ジャーナリストによって酷評され、以て追放の憂き目に遭うのが、常であるからだ。該当人物達にとっては、「腰掛けが暖まる暇が無い」立場に置かれる訳だ。民意は小沢内閣にあったからだ。少なくとも、此処本邦に於いては、そう断言出来る。
「ナイルの水を飲めし者はナイルに帰る」の諺通りだ。
鳩山、藤井ライン内閣は「殺人内閣」だ。自民内閣の方が遥かに国民生活によかった。

読書も量よりも質が先行し、365日朝夕和紙を読み続けるよりも外国語でかかれた原書を、辞書を引きつつ1年1冊読んだ方が遥かに有益と我輩は、確信にて止まないし、特に若者に之を薦める。


両足を狭いコンクリートジャングル地帯東京に置いている政治家には一番大切な人間味が感じられない。世界の信用を失う。早く退陣し姿を消せ!
2、
長年の紆余曲折、艱難辛苦の末ほぼ手中にした、二大政党は、小沢さんによって成し遂げられたもので、鳩山なんていう人物は、微々たる脇役に過ぎなかった。いなくても十二分に成された。クレージーな超一極集中主義、代々続く江戸っ子の申し子、鳩山が音頭をとっていたならば、誰が追随したであろうか?皆無だ。
この男は、二重人格者、二枚舌で、公約の破棄は朝飯前の、男だ。群集心理、大衆迎合を常に弁えている、二枚舌の陰湿な陰謀癖のある男だ。四代続く、政治家、教育者の家系で、確かに尾崎翁のご子孫達同様に、政界の他でも通用する、高い教養を持する方々が多いが、両者の違いは、信念があるやなしやの一点に帰する。
周知の通り、戦前からの政治家の家系であるが、明治初期から延々と続行した、侵略戦争、勝目のない戦拡火張政策に、反対乃至慎重論を唱えた方が、二代の中で一人でもおられたろうか?戦争反対を叫んで頂けのか?一度でも叫んでいただけたのか?答えは、ノーだ。
否、軍備縮小を唱える、旧帝国海軍に対峙して、時の海軍を、天皇の名を借りて、半狂乱状態の都民の声をバックにして、東京所在の陸軍士官学校出の多くの輩の時勢に合う都民世論を糧として、誹謗攻撃した「軍国主義者」でなかったのではないか?お尋ねしたい。お答え頂きたい。善良、良識の軍縮論者を暗殺に追い込んでも平気のへいざであった。それが、敗戦を機に、一転させて、「自由主義」を謳歌された。完全に、多くの旧帝国海軍従軍者、尾崎行雄、吉田茂等とは渡世姿勢そのものが違う。人種が違う。

ちなみに鳩山を最近の歴代首相と比較すると、鮮明化してくる。安倍さん、福田さん、麻生さんである。これらの方々は、生まれ育ちこそ東京だが、最近直近のご両親、ご祖父母は、地方である。それに、ご自身がご逝去された折りには、都内墓地ではなくてルーツが眠るお墓で永眠されるであろう。
年に数回はルーツである地方の地に帰られることであろう。自然から最も遠いコンクリートジャングルの申し子ではない。
いずれの方も親しみやすい土の匂いがする。優しさ、滑稽らしさ、親しみやすさ、と言った人間味を否応無しに実感する。それでいて、威厳、高貴、厳格さも兼備されている。その点は、党こそ違えども、小沢一郎さんもそうだ。
とりわけ、麻生さんに於いては、口は真直ぐではないが言語はハッキリと発音される。ヨシモトのコメデアンでも真似出来ない。たいしたものだ。



鳩山の絶叫型演説には、尾崎氏と違って全然品位、優雅さが感じられない。世界への信用を失うばかりだ。都民は、此処だけは我侭が許されると言う甘え、誤認識を改めろ!この利己主義が世界不況の大きな要因となっている。
3、
国際放送で、国民の総意を逆撫でする一部都民の「2016五輪、東京誘致」の投票迄のニュースをとくとつぶさに見て来た。結果は、9月3日夜明け前のニュースで周知の如くに、累積借金王石原、二重人格者鳩山ラインの「超東京一極主義、超高密度インフラの再々開発政策」は、見事に世界共通の良識のメッカ、スポーツの国際機関IOCの「全世界及び全日本の地域社会の均等なる発展」と言う崇高な理念、納得がいく願の前に、もろく簡単に紛糾された。尤な話だ。「借金になれば、立法府、行政府を縦横無尽に尋ね頼めばコウノトリが運んでくれる」といった都民の甘えが、延々と石原を知事に長居させている要因だ。之が他府県民ならば、即刻首が飛んでいる。

この中で、鳩山のプレゼンテーション演説もつぶさにみた。同じ絶叫型演説だが、尾崎行雄とはインパクトが全く違う。鳩山にはどこを探しても品位、優雅さ、優しさがない。両者には、天と地の差がある。現に他国の方々に比べると、毒蛇コブラやマムシの様にエラの張った顔型、不釣り合いにも吊上ったドングリ目、で品格のなさが一際際立っていた。肝心のスピーチでは、抑揚に欠ける棒読みで特に自分で言葉を選んで話すスペイン政府要人達とは天と地の差があった。よって、IOCに与えるインパクトがあるはずがない。鳩山では国際的に日本の地位を益々下げるばかりだ。之が私が強調したい最大点である。



鳩山は党公約破棄は、朝飯前の男だ。
新聞記者は、「三権分立」の原点を知れ!「縦割り行政」こそ真髄意だ。能率よりも権力の少数者による独占阻止に、本旨は存する。
其の一、
党公約のいの一番に、「官僚政治打破、官僚政治からの決別」とある。なのにどうだろうか?現役時代終始一貫して、旧大蔵官僚であった藤井を「党最高顧問」に置いているばかりか、新閣僚に七七歳の高齢でありながら、登用している。公約破棄は、平気のへいざの男だ。此が鳩山家の特質でもある。勿論党内部でこの人事、登用を巡っては異論が続出し大波乱があったという。
公平な第三者の我意見は、民主党マニフェストより明快だ。首都機能に不可欠な立法府国会、それに議院内閣制故の内閣府、総務庁以外の一切は、一行政機関等、「財務省」それ自体地方の大都市へ移転すべしの見解だ。
立法府の国会と最高裁判所、例えば行政府の金融庁間に何の関係があるのか?全くない。モンテスキュウの三権分立は、相互の牽制、監視、暴走見張りの、他者に信託を委ねない、理念に立脚している。能率よりも暴君による独裁、専制政治の阻止に力点を置いている。
能率性軽視、一部少数者の恣意性の排除に立脚している。各紙が常に疑問提起して止まない非能率的だが「縦割り行政」こそ、民主主義の真髄である。

なのにどうであろうか?新聞記者は何時もこの宝物「縦割り行政」を非難に問題提起している。救いようがない馬鹿そのものだ。



藤井登用は、老害官僚そのものだ。民主党の政策課題に真っ向から離反背反する。悠々自適に物心両面に恵まれて隠居すべし
其の二、
財務大臣藤井は、長年の大蔵官僚職の経歴で、国税の庇護下にあり生計を立てて、国税の恩恵に浴して来た訳だ。それだけで十分だ。なのに政界進出でも尚も国税を掠め取りつつある。政府の春の叙勲を貰って、のんびりと孫の守りをして悠々自適の日々を送っていればよい身だ。
老害元官僚は国民の重荷だ。第二、第三の辺恒、中曽根の老害の再来は要らない。国民には百害あって一利なしだ。



其の三、
藤井のお父さんは、東京帝国大医学部を卒業されて東京へ居を移転されたそうだ。我親戚の中にも、東京帝国大医学部を卒業された方がいるが卒業後直ぐにトンボ帰りで帰名された。
たかがこんな些細なこと位で先祖伝来の地を永久に離れるとは、先祖が眠る福山という地は余程住みにくい地であったことであろう。ただ海に面しているだけの利点であったろう。聞くところによると、日本一の水質汚濁市であるらしい。
多分に石原の先祖のルーツと大差なかろう?と思う。同県内でも、太田川が造った沖積平野の広島市、秀吉の町造りに従って築造された広島市とは格段の差だろう。



首相の国外での発言は、法的には一国家機関の意思表示の効力が発生する。大風呂敷鳩山は、どう責任を取ろうとするのか?国にも色々な国があるのだ。
3、
過日、鳩山は、UNで「90年比温室ガス削減25%、2020年期限」を公約演説した。先進国の要人の誰が信用したであろうか?
彼が否先祖が生まれ育った、東京は、見渡す限りコンクリートジャングルで尚且つ道は舗装され尽くされている。CO2を食べて酸素を出してくれる森林地帯は、皆無に等しい。舗装道路からは、地熱が吸収されずにむしろ地表高く反射し放熱される。詰り、日本一、ダントツの温室ガスの製造大工場だ。違うのか?
須く人の上に立つ者は、先ず、自ら己の襟を正してから人様に押し付けるのが人の道だ。
ドロボウにお説教されたら、聞き手はどう思うだろうか?

国際社会は、「このガキ、何をしゃべっているのか」と列強諸国要人は、聞き流していたに違いない。注:ガキとは青二才、小便小僧の意誰一人として、本気で傾聴していない。だから日本は幸せである。

しかしながら、問題はそんなに感情的では何処でも何時でもとは済まされない。国家元首の発言は、常に国際的、国家間では法的に効力が発生する。万が一、欧米諸国の一国でも日本国に「温室ガス25%削減」を迫ったら問題は、即国民にとっては死活問題へと発展しても致し方ない。

のみならず、国内の基幹産業の枢軸企業、例えば新日鉄、トヨタ、日産、松下等の幹部は、此が国際公約に至らないようにと願っている。無責任極まる、鳩山特有の大風呂敷「実行見込みなき公約」の一連だからだ。

再び言うが、もし万が一、常任理事国が後任の首相に「元首の発言だから、25%削減を実行せよ」と迫ったら、どうするのか?どいう形で責任を取ると言うのかお尋ねしたい。日本一の人口密集地帯の大地帯の首都圏住民は、飢え死にに直面する。人間性の問題だ。
人間性は、国立大卒でも欠ける者もいれば、低学歴でも豊な者もいる。人格には、「知、徳、美」があり、知は教養学歴資格で、徳は他人への奉仕貢献度で、美は体格容姿で、各々計られる。

処で、鳩山の組閣基準には、とある学閥重視の形跡がハッキリと見られる。
成る程、公立高経由で東大、東工大に合格するには、至難、偉業かもしれないが、鳩山家の周辺に安易に見受けられる様に、大卒でありながら江南高校3年生よりも学力が弱い者が物凄く多くいる。
この現実からは東京の大学卒業者の学力レベルとなると、低い結果をもたらす。
須くザル守備では、ティーム力、国力は向上しないのは、再三繰り返す我強調点だ。


内需産業で成り立てば、とっくの昔にこの国は、輸出入のバランス国になっている。
国民は、円レートの動きには自信満々だ。怖いのは政府、日銀介入の価格操作だけだ。一人前の国でないからだ。
お前等二人は、他人のポケットに手を突っ込んでくるな!何様だと思い上がっているのか。
4、
同様に、先日藤井も米の要人ガイトナー財務長官と会って、「日本政府は円高を促進し内需拡大を計る」と述べた。此も親愛なる米国民の彼には、傾聴に値しないと見なされたのは、想像に固い。

国税を生活の糧として長年東京で予算の振り分けに従事して来た、極めて国際性に欠ける人物が、貨幣レート問題に言及する事自体、越権発言は、甚だしいからだ。

2011年までは、長い年月の露呈現象なので、誰が騒ぎ立てても回復しない。
それ迄の辛抱、心配無用!少しコスト削減に走っただけで、製造企業は、大罪は犯していない。
多面、中国、東南アジア諸国の国民生活は向上した。きっと産業の空洞化に配慮し、節制節度を以って、賢明な経済界だから、経営するであろうに違いない。世界不況の要因は、節度を弁えない地方苛めの「権力集中、超一極集主義の東京」にもある。

狭い国土、住居用乃至耕作用面積は、其の中でたった20%の日本で、内需で生き残れる筈はない。中学生でも分かる。政府は有望株の内需株を、国債で多額に購入したらどうなのか。
一番大切な基本原理は、「何事も無い者からはとれない」永久的な大基本原理だ。
欧米諸国と交流し親密度を深めて、物心両面の恩恵にあずかるべきだ。

我々国民が一番恐れるのは、市場への政府介入だ。社会が変化する度に地殻変動が起きて、歪が起きる。この歪にはまった人々を政府の「見えざる手で救う」のは、欧米の常識で、之を説いてノーベル賞を受賞された米経済学者もいる。注:米経済学者ジェームス、トビン
しかし、この国では、政府、行政機関は、唯一つ国民の利益にあるのではなくて付け加えて自らの収益の為にもある。東京にだけ限定している。大違いだ。断じて普通の国ではない。政府介入は、即国民、投資家の弾圧となる。

鳩山内閣は、特に藤井は、平気で他人の財布に手を突っ込んでくる人だ。レート介入こそ我々日本の国民、投資家の天敵である。
国民個人の財布に勝手に平気で手を入れてくるのが、鳩山、藤井ライン内閣である。
要するに、円レートが高くなろうが低くなろうが、聡明な投資家、国民は一向に気にしない。構わない。
ただ詐欺商法よりも怖いのは、レート安定化を口実に政府の手下の日銀が、操作に介入してくる事への、言語に絶する警戒感である。

東京への立法府、行政府、司法府のしかも最高位国家機関が、一同に集合している事の異様な、クレージーな恐怖におののく気味悪さだ。特権階級の金の徴収は、税金か国債発行が官僚の常套手段である。
要するに、「この国は普通の国では断じてなく、三権分立でなくて三権融合仲良し国家」であるのだ。
立法者の国会議員、行政府各省庁の官僚、司法府の検事や判事も仲良し仲間、向こう三軒両となりの隣組である。
世界不況の発信地、元凶である。先進諸国に一国も見ないユニークな国、この現実を悟って欲しい。

しかも終身雇用体制である。よって、この一味首都圏が、世界不況の大きな要因を構成しているのは疑い及び議論の余地は全くない。


超一極集中国の国、欧米先進諸国中第一位の首都圏超過密の国「東京:1200万人、神奈川:900万人、埼玉:710万人」、世界第一の高人口密度首都東京「立法府の国会、議院内閣制故の内閣府、総務庁の他に過分の不相応な最高裁判所、金融庁、文部省、国交省、、、、、等全ての行政府を東京に置いている」者、換言するとない者からは、如何に知恵を絞っても如何なる秀英でも、取りようがない。
之は不滅の法則である。
鳩山、藤井のオッサンよ!お前等からは如何なる秀英にしてもとりようがない。この事実を認めろ!


この国の現在では、国家機関は、立法、行政、司法を問わずに全最高府本部は東京に所在する。よって、住民諸共、牽制、監視の間柄所か、「なーなー」の中に陥っている。当然だ。予算に困れば、生活難、破産に瀕すれば、縦横無尽に目前の立法、司法、行政機関を駆け巡れば、「コウノトリが金を運んでくれる」。
此が都民、首都圏住民の慣習だ。石原借金王、大歓迎の都民の甘えだ。優良企業が艱難辛苦して外貨を如何に多く稼ごうとも、此では此も「ザル守備」へと帰結し、間に合わない。

蛇足ながら老婆心からご忠告申し上げておくが、首相、財務大臣の占める立場は、国外での発言内容に於いて、「断じて私人、公人ではなくて、一国家機関である」のを銘記して戴きたい。


ご承知の通り、太平洋戦争は真珠湾攻撃に始まり天皇の玉音放送で終わった。
こんな国は一国も存しない。
宣戦布告、最後通牒、降伏を敵国側外務省へ一度も通知していない。国際法無視の戦でその意味に於いて、世界史上正に春先の珍事そのものであった。
むしろうろたえたのは、連合国側の方で、国土が焦土と化し、国民が逃げ惑っているのに、領空を自由自在に侵犯し飛行出来るのに、何時迄経てども降伏の意思を外務省に送信して来ない日本の未熟、気味悪さ、低脳さ、無謀さ、エンドレスな粘りであった。
実際は、多くの人々は降伏、終戦を渇望していたが、外務省があり、陸軍士官学校を擁する当時の東京では、好戦一色の半狂乱状態で、そう叫べば、即座に暗殺の危険に晒された訳だ。

この意味に於いて、「玉音放送を法的に降伏意思」と解釈した当時の米国政府は、過分に恩情的であったと断言出来て、邦人は永久にいついつまでも感謝を忘れてはいけない。

先ずは、二重人格者鳩山、血税の蛭藤井政権を退陣させる一点に集中する
5、

民主党は、二大政党がこの国に根付くかどうかの瀬戸際にある。
ドン百姓顔の小沢さんを首相に置いて党員、閣僚が助け合い協力し合って、最後まで頑張ればそれでよい。
人格は、人の顔だけでは決められない。しかしながら、小沢さんは、ピエロ役しか出来ないと言う最悪の場合、根付かなかってもよい。
国家の民主化度、価値は、二大政党の有無だけでは測られない。
この国に二大政党が根付かなかっても恥ではない。この一歩は大きかった。前人未踏でないので、何時の日か後進の世代が挑戦してくれること間違いないからだ。

取あえずは先ず、二重人格者鳩山、血税の蛭老害藤井のラインを除去する事だ。このままでは世界の信用を失い、国民生活は潤うどころか反って金欠、死へと地獄へ落とされて行く。
正に鳩山、藤井ラインは「殺人内閣」の他なのものでもない。

さもないと、2011年が到来しようとも、優良大企業は、国際的信用を失って、復帰、復調が遠のく。これこそ民族の悲劇だ。「国民の生活本位の政治」の謳い文句自体真っ赤なウソで、自民党政権時代以上に我々国民の各自の明日の生活苦は、深刻性、緊迫性を増している。

公約は、文書で印鑑証明用の押印で主権者と取り交わしたものでない。
公約破棄は、二重人格者鳩山、後先短い老害藤井にしてみれば、ただの紙切れでしかない。



何故都民は、JOCの面々は、同じ邦人の福岡をこき下ろすのか?解せない。既に過分の特権を擁しているのではないのか?万一首都が他地へ移されたとしても、500年は食いつぶされない程の莫大な遺産を継承するが、その全部は江戸幕府以降の物で、以前の物はゼロだ。愛知人に逆恨みするな!

6、

我輩自身、大阪時代に「オリンピック大阪開催」に反対した。
理由はどうしてもタクシー乗務に生甲斐を抱けなかった事、他の一つは大阪の方々には申し訳ないが親族の先人達に従って、私も最後の住処は愛知にすると決意していたからだ。

2006年JOCが招致地に福岡を入れたので、良識を高く評価した。しかし、決選で東京になった時点で構成員の良識を疑い落胆した。東京には既に江戸幕府以降からの遺産があり、明治以降は首都としての機能、即ち立法府の国会、議院内閣制故の内閣府、総務庁がある。その他に大おまけに、異例にして過分の行政機関の大蔵省、外務省、文部省、、、をも有している。此は、過分のではないのか?お尋ねしたい。

「地球全土及び日本全土の均等なる発展」は、IOCのみならず全人類の共通した永久の願いだ。どうして同じ日本人なのに、インフラ整備に尚少し余地がある福岡候補を妨げたのか?私は解せない。落選になっても立候補意義は東京よりも遥かに大きい訳だ。
心情的にも福岡の博多は秀吉の街づくり構想に従って出来た経緯を有するので、一層悲観した。



東京、関東人とも協力して、現場の子供達が毎日呻き喘いでいる苦悩を一日も早く開放して上げましょう。
彼等と言えども、父親は同じ日本民族なので必ず共通の目標に進んでくれる。
7、
日本国民が同じスタートラインに立って走り、公立高への入学においては、オープンにして公明正大なる初等中等の教育制度は、戦後の大半の国民が長年待ち望んできた。
大きな大きな大きな国民的課題である。

確かに、ワシントン、ニューヨーク、ロンドン、パリ、のベルリン、ローマ等などはもとより、本邦主要地方都市の、札幌、仙台、新潟、名古屋、大阪、広島、福岡等の大河川が作り上げた沖積平野とは違って、150万年前に地表の隆起によって出来た洪積台地に、東京始め首都圏は位置する。

換言すると、図体は大きいが、文明を生む力に於いてシャープさに欠ける。
量よりも質を希求する国策に合わない。詰り、東京だけは異母兄弟、即ち妾の子だ。
すぐにここ尾張では、気に食わぬと、「くそたわけ!なにをかんがえとる!」が発せられるし、大阪では「おーいこらっ!」の罵声を上げる。しかしながら、大きい大きい想像を絶する大きな教育制度の改革が、我々全邦人各位の前に横たわっている。逃げる事は出来ない。かといって衆参両院の議員のオッチャンどもは自分の懐が潤えばよく、現場学校の児童生徒の待遇はどうでもよい古狸ばかりだ。誇りなき捨て犬ばかりだ。
一方、我々にも年齢的な衰え、寿命期限の短縮化は、否め得ない。断じて、知力も体力も活動力も生命力も無限でない事を率直に受け入れなければなりません。

異母兄弟、妾の子の東京、首都圏の人々とも手を組み協力し合って、この難事に取り組み完遂しようではありませんか。東京人でも父親は同じ日本民族なので必ず以心伝心の良き仲間になれます。

遷都問題は、次世代に託せばいいのです。最後に付言したいが、ちなみに次の世代に東京から東濃(愛知)とか畿央(滋賀)に遷都されても、当該地方は立法府の国会、議院内閣制故の内閣府、総務庁は擁しても差し障りがないが、立法府と無縁な行政機関(財務省、文部省、国交省、金融庁、、、、)や最高裁を貪欲に余分に擁するべきでないと記して忠告し参考にここに供する。
無謀な貪欲これこそが、国内では一極集中、国際的には世界不況の各々元凶、病根となるからだ。


オバマ大統領のノーベル賞受賞心より祝福します。米の皆さん、CNNの皆さん!おめでとう!
何が何でも緑の町、ロンドンの様に我屋敷を拡張して植樹したい我が身です。それにライフワークの教育制度改革を英の制度に見習ってこの地日本に招来しなければなりません。BBCの皆さん
この国にも少しずつ貴方達の国の様な、民主主義を定着して行かなければなりません。国家レベルの仕事を所轄する行政機関本部を地方の大都市へ移行させることです。どうか側面的ご協力をお願いいたします。独の皆さん
鳩山、藤井ラインの「殺人内閣」を打破して、93制実現によって青少年を悶えから開放してあげましょう。全国の公立高経由の皆さん

一切の引用、転載の借用を禁ずる
小澤成次